#きてきて倉敷 写真展開催【天満屋 倉敷店】

倉敷物語館『聖夜の幻想あかり』

【@yuuki_localguides 投稿した写真が当選】

倉敷観光コンベンションビューローが実施したInstagramキャンペーン。
期間(2018.8.20~2019.1 31)【終了】


倉敷のおすすめの場所やもの、風景などを撮影した写真にハッシュタグ「#きてきて倉敷」を付けて投稿。

選ばれた写真を観光PRポスターに使用、またはリポストするとのことでした。


2月に選考が終了して4200枚以上の中から83枚の作品が選ばれました。協賛のお店から素敵なプレゼントもあります。

3月20日(水)~5月6日(月)天満屋倉敷店 6階にて『#きてきて倉敷写真展』が開催されました。【終了】


「倉敷の魅力をアピールすることで、みんなに復興に参加してほしい」という想いを聞いて参加しました。

真備町は甚大な浸水被害があったので、風評も立ち、少しでも倉敷の観光に貢献したいという気持ちがありました。



倉敷物語館 2018 .12.23開催 1時間のみの限定イベント『聖夜の幻想あかり』での写真。

偶然にも、倉敷の今を伝えるWebメディア「倉敷とことこ」の取材で倉敷物語館の写真撮影協力に行った後の当選になりました。

ほんの少し、運命的なものも感じました。

これからも継続的に魅力ある倉敷のまちを発信していきます。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村

コメント